2012年3月29日木曜日

2012/4/1 オープン!!!!!!




2012年4月1日のオープンに向け、人知れずせっせと準備してきましたが、何とか形になってまいりました?ただ最後の詰めがいつも甘い私の事なので今回も後日皆様にご報告できるハプニングは必ずあると思います!ご期待ください。
ただ一つだけ言い訳をさせていただきますと、飛行機でもロケットでもなんでもいきなり100パーセントでは飛べないわけで、必ず助走的な動きが必要になります。なのでオープンはするもの、半分は営業、残りの半分はホームページやお店作り的なスタイルでの営業になると思いますので、お手伝いしてくれるような心の優しい方々のヘルプはいつでも大歓迎です。もちろん無償でなんて言いません。ビール一本くらいご一緒させてくださいな。
こんな意味なし、しかも意味不明なブログからスタートしました、カリフォルニアサーフスタイルショップ。INSIESTY(インシェスティ 特に意味はありません)の記念すべき初ブログとさせていただきます。入荷情報、おすすめアイテム、面白ニュースなどかなり幅広くブログを書いていこうと思いますので今後ともよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿