2013年5月15日水曜日

本日のBEACH BUM!

皆様ご無沙汰しておりました!
久々の更新となりましたが、本日は、今朝行われましたBEACH BUMの模様をご報告させていただきたいと思っております!

本日は、久々の二人BUMとなりましたHさんと共に東のポイントへと向かいました!
コンディションとしてはあまり期待のできない状況ではありましたが東のポイントで有ればなんかできる!!といつもの思い込みです!

ポイントへ到着してみると小波ながらブレイクしており、既に数人のショートボーダーの方が入っておりました!


 
正午前の満潮に向かうにつれ割れなくなりそうな、弱々しいブレイクでしたが結構楽しめましたよ!7時過ぎに入水し、10時位の満潮までしっかりとサーフィンすることができました。Hさんとは久しぶりのサーフィンとなりまひたのがパワーの無い小波でもスイスイテイクオフしておられ、大分シングルフィンのボードにもなれてこられたご様子でした!



上がってみるとこんな感じでだいぶぽちゃぽちゃした感じになってしまいました。。
これでフィニッシュです!!


今回のポイントでも車の周りだけしかできませんでしまが、ゴミ拾いをしてきましたよ!
ゴミもそれほど落ちておらず今回の収穫はさみしいものになってしまいましたがこれはこれでいいことですよね。。


と本日も無事にBEACH BUMを終えることができました。
そんでもって、三号線のうどん屋さんを制覇するべく、今回もやってしまいました!

本日はチェーン店の小麦屋さんに行ってきました!
実はこのお店も初めてだったのですが、なんといっても安さが魅力のお店ですね。
注文したのはHさんの真似をしまして、博多っ子うどん+かしわおにぎり。



太めのうどんがお好きな方にはオススメです!今回も美味しくいただきました。またサーフィンの帰りにでも寄りたいと思います!なんてったって安い!!笑

今日もこんな感じで楽しくサーフィンすることが出来ました。
梅雨に向け波の期待度は少なくなってしまいますが、波があるときはサーフィンをしたいものですね!!

オリジナルのボードショーツも着々と準備が進んでおりますので進展がありましたら改めてご報告させていただきます。
それでは次回のBLOGもお楽しみに!



INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

3 件のコメント:

  1. 日頃被れるキャップありますか?

    返信削除
    返信
    1. 現在、日常使い出来るキャップとして在庫しておりますのは、TOES ON THE NOSEの物と、ALMONDの物がございます。
      是非ご検討下さいませ!

      削除
  2. おいくらぐらいですか?

    返信削除