2012年8月27日月曜日

INSEISTY of BEACH BUMのご案内

皆様こんにちは!
先日のBLOGで少し触れておりましたINSIESTY of  BEACH BUMですが、今週の水曜日あたりに密かに開催の予定です!
台風次第のところはありますが、福岡のポイントでのサーフィンを考えております。
都合が合いそうな方がおられましたら是非一緒にBEACH BUMしましょう!!

参加してくださる心優しい方がいらっしゃいましたらこちらまでご連絡をよろしくお願いいたします。

アドレス info@insiesty.com


それでは取り急ぎご連絡まで!
それではまたー


2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    昨日たまたまお店の前を通りかかりました。さらにそのあと立ち寄ったセレクトショップHISTORYの林さんからお店の事を聞きました。偶然が二つ重なっての出会いです。
    本題ですが、2~3年前ロングボードを始めたのですが、この1年間は全く海に入れていません。完全に初心者と同じですが、BEACH BUMに参加させていただくことは可能でしょうか。ウエットスーツは持っていますが、ボードはまだ持っておりません。明日台風接近に伴うビッグウェーブが期待できると思うのですが、初心者には難易度が高すぎますよね。でも興味がありますのでこのメッセージを見られたら返信いただけると幸いです。よろしくお願い致します。
    ちなみに年齢は林さんとほぼ同じです(^^);。

    返信削除
    返信
    1. 書き込みありがとうございます!!
      BEACH BUMについてのお返事は、藤本様のFacebookページに送信させていただきますのでよろしくお願いいたします!

      削除