2012年8月18日土曜日

Let`s go Surfing!!!!

皆様こんにちは!
本日は昨日のブログでお伝えしておりました通リ、BEACH BUM of INSIESTY の詳しい内容をご報告します!

BEACH BUM of INSIESTYとは、これからサーフィンを始めようと思っている人や、一人で始めることに少し不安を感じている人、サーフ仲間を増やしたい、色々な人とサーフィンの情報交換がしたい。などなどいろんな方々とみんなでサーフィンに行っちゃおう!という企画です!





実は今朝、初めてのBEACH BUM of INSIESTYをやってきました!
なんの報告も無く始めてしまいスミマセン。  急遽日程が決定したため。。。

とまあ、大分フライングして始まったわけですが、早速今日の様子を写真でご紹介いたします。


待ち合わせ場所からみんなで海に向かいます!

今回はこれから本格的にサーフィンを初めてみたいと思っている?美人さん?三名と、先日海で偶然ばったり再開したFさん、古い友人で日焼け狂1名というなんとも奇妙な組み合せのBEACH BUMとなりました。

ポイントを見つめるFさん


今日のポイント。ロングでもテイクオフのみのコンディション

今回はお店にて待ち合わせし一緒にビーチに向かいました。波はご覧の通り非常に残念な感じです。がテイクオフやパドリングの練習にはもってこいです!しかも初めてのロングボードということもあり皆さん非常に楽しそうにサーフィンされていましたよ!

右足がかなりアグレッシブルなテイクオフ

初めてのロングボードでもご覧のように...


上陸気味にテイクオフ出来ます


初めてのロングボードということで少しサポートしましたが、後半は乗れる波も見れるようになり、皆さんとも非常に楽しんでおられました!
もう少し波があればもっと楽しめたのですが。。。次回に期待しましょうね!!

海上がりに記念撮影


2時間程サーフィンをみんなで楽しみ海上がりに記念撮影をしました!
そしてそのあとはみんなでビーチクリーンもしましたよ!
今日も楽しくサーフィンさせてくれた海に心ばかりの恩返しですね。



とまあ、ざっくりとこんな感じでみんなでサーフィンを、そして海を満喫しましたよ!
今後はトリップや、イベントも考えたいと思っていますのでご期待くださーい。
次回の開催はまだ未定ですが決定いたしましたらFacebookとブログにてご報告いたします。
都合が合う方は是非ご一緒しましょう!!




 それではまたー


 

0 件のコメント:

コメントを投稿