2013年2月9日土曜日

復活!

皆様こんばんは!
急に寒さがカットバックしてきましたが、体調などは崩されておりませんか??

実は今週に入りまして、愛用しておりましたコンピューターが遂に壊れてしまい、なんとか使えるようになったもののまだ本調子ではなくようやく本日BLOGとホームページの更新はできる様になりました。。。ということで、このようなタイトルとなった訳であります。

ということで、明日からのBLOGはカリフォルニアから持って帰ってきたアイテムがもう少しあるのでそれをご紹介させて頂きながら、カリフォルニアで撮ってきた写真も交え、滞在中の出来事をご紹介させて頂きたいと思っております。

ということで、本日は2月4日に行われたましたBUMの様子を遅ればせながらご紹介させて頂きたいと思います。


今回のBUMは風が吹き始めるのが先か、いい波に乗れて満足するのが先か!といった感じで、午前中の早い時間帯に風が強烈な西風に変わる予報になっており、一刻を争うスタートとなりました。参加者様は、当初2名様を予定しておりましたが、あいにく、お一人に急な仕事が入ってしまい、私と、Hさん二人で仲良く行ってきました!Hさんはもう何回目の参加になるか数えてはいませんが、ダントツでトップを独走しております。そろそろ皆勤賞的な物を。。と考えております私であります。

さてさて、今回のBUMは先程触れました通り、西風がネックとなりそうで、西風って言うくらいなので西方面のポイントから次第に風が入ってくるので、風から逃げるように東のポイントへと向かいました。

波のサイズはセットでモモくらいでしょうか。小波ながら形良くブレイクしていましたので迷うことなくすぐさま入水致しました!



小波でも楽しめるものシングルフィンの良さですね!
風が変わったらすぐにあがろう!と言っていたのですが、結局風が変わっても直ぐには上がることができず、この風じゃ無理でしょ。っていうくらいまで入ってしまいました。


HさんもNEWボードに大分慣れてきたようで、ご自分にはこのボードが合ってる!とおっしゃっていただきました!販売している立場からしてみればこれ以上のご褒美コメントはありません。
Hさん、次回のBUMでもいい波GETいたしましょう!



どんより、冬の空ですね。一見寒そうに見えますが、この日の気温はそんなに低くならず着替えも楽チンでした!しかしながら本日のこの寒さ。。しかも雪まで。。早く暖かな季節が来て欲しいものですね。

サーフィンの後は恒例のビーチクリーンです!
写真はありませんが、今回も多くのゴミを集めることができました。
今回のポイントは、久しぶりに訪れたポイントなのですが、なんだか以前よりゴミが多くなっているように感じました。ビーチの砂の中から顔を出しているゴミも多く、掘り起こしてまでは拾えないにしても落ちているゴミは拾い続けたいと思いました!

こんな感じで今回のBUMも十分STOKEDすることができ、Hさんも私も満足し帰路につくことができました!今回急なお仕事で参加出来なかったTさん!次回のご参加をお待ちしております!


ご好評頂いております、BEACH BUMですが3月の予定を次回のBLOGにて告知致しますので、ご都合が合います方も、そうでない方は早めに休みを取って是非ご一緒いたしましょう!
ちなみに三練習最終日の11日もBUMの予定となっておりますのでこの機会に是非ご参加をお待ちしております!

それでは本日のBLOGはこの辺で。
次回のBLOGもお楽しみに!!


INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿