2012年9月3日月曜日

次回BEACH BUMのご案内

皆様こんにちは!
週末から波ありましたね!!私はというと鼻風邪をひいてしまい週末はサーフィンをお休みしていました!本日ようやくおこぼれの波を少しばかり楽しませていただきました。
まー、私の事はどうでもいいとして、本題にまいります。

来る!9/6にち木曜日にBEACH BUMを開催いたします!
もし都合がつきそうな方は是非ご参加くださいませ!サーフィンを通して交流の場を広げていきましょう!参加ご希望の方は御手数ですが下記メールアドレスまでご連絡いただきたいと思います。

info@insiesty.com

前回BEACH BUMの様子はこちらから→INSIESTY BLOG

それでは今日はさくりとこの辺で!
それではまたー

0 件のコメント:

コメントを投稿