2012年9月14日金曜日

DIY

皆様こんにちは!
世間は明日から三連休ですね。しかも福岡方面サーフィン可能なうねりが入ってきそうなのでウズウズして仕事が手につかない方も多いのではないですか??

さてさて、本日はサーフィンとは全く関係ないBLOGの更新になりますがお付き合いくださいませ!

先日もお伝えしておりました様に、本業の一貫!?として、お客様からスタンド式の看板作成の依頼がありせっせと汗を流しておりますが、素人ながらなかなかのクオリティーにテンションが上がりBLOGの更新をしております!

まー見てやってください!
どーですか??



作業に夢中にってしまい、途中工程の写真を撮るのをすっ飛ばしてしまいました・・・
素人ながらなかなかの出来じゃないですか!?


ただそれを皆様にお伝えしたくて。


と、まあそれだけなんですが・・・

明日はこの看板のベースに指定された文字を入れますよ。出来上がりは明日にでもまたBLOGにてご紹介いたしますので最後までお付き合いよろしくお願いします。(納品まで)笑


もちろんその作業はサーフィンの後にはなりますが・・・ しっかり仕事もしますよ!!

そんな感じでゆるーっと営業しておりますので3連休を利用し、サーフィン後のINSIESTYご来店をお待ちしておりますので皆様遊びに来てくださいね!!よろしくお願いいたします!

それでは事故や、怪我などをしない様に週末のサーフィンを楽しんでください!
ではまた明日!!

0 件のコメント:

コメントを投稿