2012年9月7日金曜日

MIYAZAKI TRIP

皆様こんにちは!
本日のブログは昨日行ってまいりました宮崎プチトリップの模様をご紹介させていただきます!
本格的にBEACH BUMが盛り上がってきましたよ!まだ参加されていないお客様は都合が合いましたら是非参加してみてください!サーフィンを通しての交流の場であるBEACH BUMを今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて、本題に参りましょう。
今回の参加人数は私も含め6名でした。参加された方々は後ほどご紹介させていただきます。
本来なら午前中だけのBUMになる予定でしたが、福岡には波がなく、みんなの都合も合って急遽宮崎BUMが実現しました。(いつも急遽になってしまい皆様にはご迷惑をおかけします。スミマセン)

昨日もお店に6時に集合し、みんなでボードを積み込み、いざ宮崎に向け出発いたしました!


お店を出て高速を順調にスイスイ走り、三時間半程で宮崎に到着いたしました!
長距離ドライブの疲れもなんのその!早速波チェック&準備です。ウズウズ早くサーフィンしたい。みんな自然と無口になる瞬間ですね!





前日のうねりが少し残っていてセットで腰程のコンディションでした。このあと上げて割れづらくなりましたが、お昼過ぎにはまた引いてサーフィン可能なFUNウェーブが入ってきてましたよ!


時間も限られていたので間髪いれずに早速サーフィンです。



いろんなタイプのボードに乗れるのもBEACH BUMならではの楽しみですね!僕も昨日はショートボードにチャレンジしました。私事ですが、なんだか最近サーフィン熱が加熱しております。




今回車を貸してくださったHさん。 ありがとうございました!おかげで楽しくサーフィンできました!
次回は福岡の東エリアに行きましょう!



波待ち中の僕の友人、M氏。2回目のサーフィンでしたがもうひとりでスイスイ乗れてました!
次回は乗ってるところを激写したいと思います!


こちらは、紅一点のMさん!今度夜カフェにおじゃましますね!
看板楽しみにしてくださいね!(僕の本業は非常に暇なので、看板作成の依頼が入りました。)


突き刺さりながらも・・・
 
最後は(^O^)
 
 
M氏 STOKED・・・


ショートボーダーのIさん。僕のロングをお貸ししたのですが、初めてにもかかわらずバンバン乗っていらっしゃいました!流石です!一方僕は。。。頑張ります!
 
 
みなさんが心配そうに見つめる先はには。。。

Fさん!!サーフィンにはまりそうな。。予感がビシビシ感じています!!またお誘いしますので是非ご一緒いたしましょう!1回目より2回目、2回目より3回目ですよ!



いつもの通りサーフあとはビーチクリーンです!今日も海に感謝!
 
 

今回参加して頂いた方々です!
皆様今回のBUMに参加していただきありがとうございました。私としてもまだ手探りの状態ですが、少しずつより充実した会にできるように頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします!!





その後のおまけ。
運動したら、腹が減った!ということで地元で人気のラーメン屋さん きむら におじゃましました!なんだかハッピーなのれんです!


あっさりとんこつ。麺はちょい太。木崎でサーフィンのあとはどうぞ!すごくオススメです。
美味しくいただきました!ごちそ〜さまでした!





帰りの高速からの綺麗な夕日


こんな感じで今回のBEACH BUMも皆様のご協力により、なんとか無事に終了いたしました!
次回の開催もFacebook並びにBLOGにて告知、開催の予定をUPいたしますのでお楽しみに!

それではまたー!


Iさん。。。最高です。



0 件のコメント:

コメントを投稿