2012年5月3日木曜日

お邪魔いたしました!

昨日アップしたつもりだったブログがアップできていませんでした!
チェックしていただいていた皆様、申し訳ありませんでした。
昨日のつもりでアップします。昨日のつもりで読んでいただければ幸いです。


皆様こんにちは!
今日はお仕事の方もいらっしゃるのではないですか?
明日からの波情報が気になって仕事が手につかない方もいるはずです。

昨日ですが、お休みを利用して久々にサーフィンを楽しんで参りました。
ベストコンディションとはいきませんでしたが、リハビリサーフィンにはちょうど良い波を楽しみました。

実はこのサーフィンは以前から計画していたことで、お客様の一人であるH氏ととのサーフィンでした。(Hさんご一家と、ご友人のTさん月曜日は、遠くにも関わらずご来店ありがとうございました。またお待ちしておりますのでよろしくお願いします。)

ということで、前日から場所を入念に検討して翌日のサーフィンに臨んだわけです。
強い東うねりの影響で宮崎は非常にハードなコンディションという情報のため、大分のあるポイントに向かうことになったのですが、初めての大分サーフィンということもあり少し緊張しておりました。
片道三時間半の道のりのため、午前三時に自宅を出発し待ち合わせのコンビニに到着したのが午前七時前でした。
そこからポイントまで約三十分車を走らせやっとポイントに到着しました。まさに秘境といった雰囲気に圧倒されました。周りを山で囲まれ、大自然に囲まれたロケーションにテンションは上がります!
しかし、運転の疲労と、すさまじい眠気が襲いかかってきて、正直最初の2時間の記憶がありません...ようやく目が覚めてきたときは波もなくなってしまいました。
が、久々のサーフィン!十分に楽しむことができました!
また是非ご一緒させていただければと思いますのでよろしくお願いします。

来週は宮崎に行こうかな!とまたまた計画中ですのでご期待ください。
次はちゃんとカメラを忘れずに持っていきます!








0 件のコメント:

コメントを投稿