2012年7月18日水曜日

60S PUNK!!!!!

皆様いかがお過ごしですか??
昨日、今日とただただ熱いですね!まー夏は暑くなくっちゃ始まりません。
九州の皆様にとっては、長くつらい今年の梅雨でしたがもう開けますね!!

いよいよ夏本番!!サーファーの方も、そうでない方も海が呼んでいます!
僕は呼ばれて無くても行きますが、、、

今回は最近個人的にはまっている60SPUNKの超お勧めCDをご紹介いたします。
海に向かう車のなかで最高にテンションが上がりまくります。
気になる方は是非チェックしてみてください!!ホントにお勧めです。



HOT GENERATION!

サーフムービーの名画、HOT GENERATIONにも使われているTHE SUNSETSの曲から始まり、古臭くも心地よい60SPUNKLOCKが最高にCOOLなアルバムです。カリフォルニアのロングボードから、70年代のショートボードジェネレーションへと移り変わっていったサーフカルチャーですが、ハワイ、オーストラリアと広がったその流れを感じさせてくれる名盤です。ロングボーダーでなくても、オルタナティブなボードが好きな方にはたまらない選曲ですよ!!
是非この機会にチェックしてみてください!!事前に言っていただければ貸し出します!遠慮なさらずにおっしゃってくださーい。

ではまたー。







Stoked.......

0 件のコメント:

コメントを投稿