2012年7月22日日曜日

ファンウェーブからのサイン到着

暑いです。

皆様こんにちは。やっぱり天気は晴れが一番いいですね!!
天気が良すぎるようですので、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ!

昨日のブログで予告していた通りに今朝サーフィンしてきました。
何人かのお客様とご一緒出来、とても楽しい時間が過ごせました!ありがとうございました!!
写真が小さいですが、今朝の様子です。朝一から3時間ほどは波も良く楽しむことが出来ました。
良い波をみんなでシェアするってすごくいいものですね!是非またご一緒しましょう!




続きまして、本日お店にこんなものが届きました。
手書きのラットフィンクのイラストがツボりました!こうゆうの好きです!!



今まで開いているか閉まっているかわからない当店でしたが、(店主自らそんな事言っちゃってますが。。。)これがあれば大丈夫!!と、ばかりに先日注文しておいたとっておきです。

直訳すると、空いてます



これで開いているか閉まっているか一目瞭然ですね!!(普通は今頃買いそろえるような物ではない気がしますが。。。)これでもう一安心です!



これはちょいとしたイジワルです。


本日も身の無いブログ更新ですが、お店の前を通る際に、思い出してクスッと笑っていただければ救われます。

次回はもう少し実のあるブログをアップしますのでお楽しみに!!
ではまたー。



0 件のコメント:

コメントを投稿