2012年7月15日日曜日

ご無沙汰しておりました

皆様こんにちは。
更新が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
言い訳する訳ではありませんが、パソコンに水をかけてしまい修理工場に出していたので更新が出来なかったんです。  違うパソコンからでも更新は出来たのですが。。。

まーそんな事はさておき本題に参りましょー。
前回のブログでご紹介しましたオリジナルステッカーですが、ついに完成いたしました!!
こんな感じで出来上がっています!!!





すでにご来店いただいておりますお客様方にはすでに配布していますよ!っえ?そんなの聞いてないよ!と、いうお客様のご説明いたします。

当店に直接、ご来店いただいたお客様には店頭でプレゼントいたします!
ただ、人数に限りがあり先着30名様までとさせていただきますのでお急ぎください!!
すでに十数枚は配布済みですよ!
大きさはワックスより少し小さいくらいのサイズで、クリアーのフィルムに印刷しているタイプのステッカーです。
皆様のご来店お待ちしております。


最後になりましたが、何回かブログ(過去の記事)にも取り上げているインサイトのボードショーツですがもう間もなく入荷すると思いますので今しばらくお待ちくださいませ。入荷が遅れてしまい申し訳ありません!!
詳細は次回のブログにてご報告しますのでよろしくお願いいたします。

CONTACT


今日の某ポイントの様子です
明日も少し波が残るといいですね!!
ではまたー。




2 件のコメント:

  1. ステッカー残しておいてくださーい!
    ボードは最高に調子いいです。

    返信削除
    返信
    1. お世話になっております。
      先日はありがとうございました!
      もちろんステッカーは別にとっております。笑
      またお越しくださいませ。お待ちしております。

      削除