2012年7月23日月曜日

お待たせいたしました!!

皆様こんにちは!!
ようやく夏っぽくなってきましたね!やはり夏はこうでなくっちゃ始まりません!
海でもボードショーツだけでサーフィンされていらっしゃる方をちらほら目にするようになりました。

ボードショーツと言えば以前からブログにてご紹介させていただいております、INSIGHTのボードショーツですが、入荷の見込みがようやく立ちました。順調にいけば明後日の水曜日には店頭に到着する予定になっております。今回は3種類のボードショーツと、DANOのライダー、ジャレッドメルがデザインしたクールなTシャツを入荷致します。INSIGHTのアイテムはまだ目にすることが少ないので、非常にお勧めでございます!!

水曜日には画像や、詳細をUP出来ると思いますので引き続きよろしくお願いいたします!
私事ではございますが、これでようやく今シーズンのボードショーツを手に入れることができます!!早くおNEWなボードショーツを下したいものです!私と同じボードショーツでサーフィンしませんか??笑


今日も昨日のうねりが少しだけ残っていてサーフできました。
こうしてサーフィン出来ることに、感謝の気持ちを忘れずにいようと、きれいな朝日を見るたびに思ってしまいます。。。




水曜のブログ更新をお楽しみにー!!
ではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿