2013年3月13日水曜日

波を求めて3000里

皆様こんにちは!
最近は暖かいを通り越し、あまり綺麗な表現ではありませんが、生ぬるく感じるくらい暖かくなりましたね。サーフィンするにはいい気候になってきたのですが、暖かくなるとご存知のように日本海側の波は寒さと共に遠く彼方に行ってしまいます。。

今日のBEACH BUMで、まさにそれを身を持って痛感いたしました。。。

本日のBUMの参加者様は私を含め、3人での開催となりました!
Hさん、Yさん。。波を呼べずにスミマセン。次回BUMも是非よろしくお願いいたします。
昨日の波が少し位は、と期待したのですが、今朝家を出た時に不安は確信に変わってしまいました!昨晩より暖かな南風が強く吹いており家の中より外の方が暖かくなっているほどでした。これにより波はなくなってしまいましたが、波を求めまずはこちらからチェックして見ました!


まずはこちらからのポイントからとりあえずチェックでございます!


ご覧の様に残念ながら。。。
サーフィンは不可能なコンディションです。
が、まだまだ諦めません!
ここから西方面にドライブ!?も兼ねて、各ポイントをチェックしていくことにしました!
僅かな、期待を胸に秘め、点在するポイントもすべてチェック。がすべてフラット。。

で、遂にここまで来てしまいました。
九州サーフィン発祥のポイントであります。


とある情報によりますと昨日は腰~腹のFUNウェーブだったとのことで。。
後の祭りとはこのことですね。。
次回サイズUPに期待したいところです!20日にもBUMを予定しているのですが、早くも今日より雨乞いならぬ、波乞いをしたいと思います。次回BUMにご参加予定のお客様方も波乞いの程よろしくお願いいたします。


んで、結局。

ここからは皆様お待ちかねのあいつの登場です。

かしわうどんにごぼ天トッピング。&オツないなり

またまたやってしまいました。懲りずにまたうどん。
最近はうどんBUMがBEACH BUMを乗っ取りそうな勢いで開催されております!


本日は、帰り道INSIESTYにほど近い庄屋さんにお邪魔いたしました。
まだ昼食には早い時間帯でしたので店内は私たちだけでしたが、味も良く、お昼頃には混み合うとのことでしたよ!
そこでまたまたフェイばりット寿司No2を発見してしまい。つい注文してしまいました。


Hさんも共にご注文。



ということで今回も、参加者様と三人で美味しいうどんをいただきました!
今回はサーフィンにおきましては残念な結果になってしまいましたが、色々なポイントをチェックでき、次のBUMに続げる事が出来た?と思っておりますので良し!とさせていただきます。

明日、明後日位リベンジでしょうか?
次回はもう少しサーフショップらしいBLOGをUPしたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!!(笑)
それでは次回BLOGもお楽しみに!







INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿