2013年3月16日土曜日

早いもので…

皆様こんにちは!
行く。逃げる。去る。とよくいいますが、本当にあっという間に三月も残すところ、あと半月になってしまいました。東京でも桜も開花したようで、昨日のサーフィン後にお店に向かう道すがらにも桜が綺麗に咲いている公園があり、一人見惚れているとクラクションを思いっきり鳴らされた私でございます…

それでは本題へ。
昨年の4月にOPENしましたINSIESTYでございますが、早いもので一年が経とうとしております。そこで、お客様への感謝の意を込めて記念SALEを本日より開始したいとおもいます。(本日の営業はもうすぐ終わってしまいますが…いろいろと忙しくて?)
取り扱いアパレル、ビンテージクロージング、フィン、などなど対象商品を全て40%offに価格設定させていただき、皆様のご来店をお待ちしておりますので、何卒よろしくお願い致します!

また、サーフDVDも選りすぐりで入荷しておりますので、これからのシーズンインに向け、夜毎のイメージトレーニングに如何ですか??笑

本日はSALEのご連絡でございました!
次回のBLOGもお楽しみに!

INSIESTY
www.insiesty.com
info@insiesty.com
092-845-9777




0 件のコメント:

コメントを投稿