2013年3月23日土曜日

諦めの悪いバカヤロウたち

皆様こんばんは!
すっかり春の陽気に包まれ、一足早い桜の見頃を迎えております!
今週末はお花見という方も多いのではないでしょうか?

本日のBLOGは3/20、水曜日に行われましたBEACH BUMの様子をお送りいたします。
当日の肝心の波といえば、北海道脇に強い低気圧はあるものの、前線にブロックされウネリは強まっておりませんでした。20日の未明に前線が南下しウネリが強まって来る!と勝手な予報を立てて目的のポイントへと向かいました!今回はTさん、Rさん、Oさんの3名様にご参加いただきました。

朝の段階で情報はフラット。でも諦めません。
必ず、サイズアップする!と信じポイントに到着してみるとどうですか。


無人。モモ、腰、SET腰、腹。
思わず波チェックでテンションが上がり、波打ち際に駆け寄るRさんとTさん。

少し遅れてOさんも合流し、僕たち以外は誰も入っていない極上の波を堪能することができました!次第に満ち込みでサイズも少し上がりこんな感じのブレイクが出現しましたよ!久々に当てて気持ちよくサーフィンすることができました!


これがダンパーじゃないんです!
綺麗にダラーっと割れるんですよ!


波が良かったんでこんなのでも遊んでみました!意外と波に乗れ、フェイスを走っている時の目線が波に張り付いたように見えるのでたまりません!今年の夏は色んな道具で波に乗ってみようと思っております!

.
一度上がったのにもかかわらず、もう一度海に戻るOさん。。
そんなOさんをよそ目に私たちはゴミ拾いです。



焚き火でもしようとしたのでしょうか???途中で諦めてますね。。

目に付くゴミを拾い集め本日のBUMは終了でございます!
今日みたいに、いい波に乗った後は腹も減る!ということでLunch BUMへと今回も流れていきました!
今回も帰路の途中に有るうどん屋さんにお邪魔いたしました。

英ちゃんうどん


この方が英ちゃんかどうかはわかりませんが、手打ちにこだわっているようです。
この日は祝日ということもあり、店内は非常に混み合っておりました。肝心のうどんも非常に美味しくいただけました!

わかめうどん ごぼ天プラス
 
またまたいなり
 

今回も懲りずにまたまたいなり寿司を注文してしまいました。。

こんな感じで今回も無事にBUMを行うことができました!次回BUMはいよいよ宮崎Tripです!
いい波に出会えることを期待しそろそろ波乞いを始めようと思っております。
それではこの辺で!


INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿