2012年6月7日木曜日

梅雨前線

皆様こんにちわ!
そろそろ梅雨に入りそうな気配ですねぇ…
雨は嫌いじゃないですが、私はやっぱりカラッと晴れた天気の方が好きです!皆さんもそうではないでしょうか?

実は、火曜日の休みを利用して、九州のとあるポイントにサーフィンしに行ってきました!
台風スウェルの乗り始め!!と意気込んで出発しました。

が、

着いて一言


波が無い...


そうなんです。この時期特有のあいつがいたんです。

その名も、梅雨前線!!!

こいつの仕業により、台風からのウネリがブロックさられまさかのフラット!
このポイントより、200キ程南下すれば、頭半からクローズくらい上がっているにもかかわらず、梅雨前線からの吹き出しによりウネリが打ち消されていたのです。

春、秋の前線には皆様も注意して下さい。精神的にかなりダメージをうけます…

昨日はようやく少し上がり、楽しめたようですよ!いつも一日ズレるんですよね~。
愚痴を言っても仕方有りませんでしたね!失礼致しました!


昨日もお伝えしましたが、スティーブクリーブランドの新作DVDが入荷しました。
もちろん店頭でも販売していますのでご来店をお待ちしております。




写真は、ようやく台風からのウネリに反応し始めた某ポイントです。


明日も、新商品の入荷があります。
少量のみの限定販売になりますのでチェックしてみてください。

厚手のウエットが必要なくなるこれからの季節に便利なアイテムですよ!!
お楽しみにー。

では、また明日ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿