2012年6月17日日曜日

MUSIC

皆様いかがお過ごしでしょうか?
福岡地方では金曜日から日曜日にかけて少しサーフィンが出来たようで、良い色に日焼けした顔を見せに、何人かのお客様が遊びに来てくださいました!
だいぶ水温もあったかくなり、ビーチもだいぶ夏の雰囲気が出てきたようです!

さてさて本日は、日曜日のブログ更新ということで、休日の夜のリラックスタイムにぴったりのBGMを独断でチョイスしてみましたので、良かったら聞いてみてください!
昼間の波を思い出すもよし、明日からの仕事の活力にするもよし、暇つぶしにするもよし!

独断なので、皆様のお好みに合うかはわかりませんが...
こんな感じでございますー。


前回のブログつながりで、この方から。
ボブディランもいいですけどね!私はこっちです。
              

               



次は、海に向かう車の中で聞くと気持ちいいこの曲です。




次は、明日からまた頑張れる気持ちにしてくれるこの曲です!




最後に、この曲聴きながら寝てください!笑




最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
これからもこんな感じでサーフィンに直接関係の無いブログもたまにアップするのであしからず。

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿