2012年10月6日土曜日

昨日のBEACH BUM!

皆様こんにちは!
三連休初日!いかがお過ごしですか?
福岡地方は週明けには風も弱まりサーフィンが楽しめそうな予感がしておりますが、皆様くれぐれも怪我や事故の無いようサーフィンを楽しみましょう!

私はと言いますと、最近はうまい具合にタイミングが擦れ、いい波に乗れておりません。。。
そろそろオーバーヒートしそうな感じなので密かに期待を寄せております。

さて、本日は昨日の予告通り昨日開催いたしました、BEACH BUMの模様をお伝え致します!
今回は波には恵まれませんでしたが、天気に恵まれ、気持ちのいいBUMを過ごせました!それに後ほどご紹介致しますが、素敵な出会いもありましたよ!笑


それでは始まり、始まり。
以前もBUMに参加して頂いたNさんからの連絡が有り、今回開催の運びとなった訳ですが、初めてサーフィンをされる方をご紹介してもらい、朝6時に店頭に集合し、3人で海に向かいました。

今回のポイントはこんな感じです。
前日のウネリは消え去り。。。セットでかろうじて少し滑れるくらいのコンディションです。
しかし、風は無く、天気は快晴!絶好のBUM日和でしたよ!



早速着替えをし、いざ海へ!



今日が3回目のNさんは少しずつですが、着実に上達していてビックリしてしまいました。
以前はパドルもままならなかったのですが。。。
その調子で海に行き続ければ必ずもっと楽しくサーフィンできるようになるのでまた海に行きましょう!

一方、Nさんからのご紹介して頂いたMさんですが、今回が初サーフィンです。
ポイントに向かう車中で緊張の色を隠せなかったMさん。。
フタを開けてみれば最初は少し不安げな表情だったのですが、すぐに海にも慣れ、持ち前の運動神経の良さからバンバン一人でテイクオフしていました!!



そんな2人のツーショット。
サーフィン後の笑顔。
輝いています!

実は今回、もう1人のお客様が参加していただきました。
波があればライディング写真を撮影させていただきたいと思っていたのですが、あいにく波がなく今回は撮影することができませんでした。。。
しかし、ジェントルマンなお客様、ビーチクリーンには海から上がってきてくれ、ウエットスーツのまま参加してくれました。ありがとうございます!




サーフィンを通じて仲間が増える!最高の瞬間ですね。少なくとも私はそう思います!
今回も短時間でこんなに多くのゴミを収集することができました。


そしてこの方。
ゴミ拾いに集中しすぎるあまり。。。




こーなりました。
皆様もビーチクリーンの際にはくれぐれもお気お付けください!

サーフィンすれば気分爽快、ビーチサンダルが壊れても。。


この笑顔。
やはりサーフィンパワーおそるべし。


おい!ちょっとまて!
素敵な出会いなんで特別ないじゃん!
と、おしゃいますお客様。



おめめをしっかりお開きになりご覧ください。
皆様にご紹介いたします。


(故)タコのはっちゃんです。



かなり弱っていて波打ち際を漂っていた時にNさんにとっ捕まったと、はっちゃんは言っておりました。

海に戻そうとしたのですが、弱っていたため難しく、それなら美味しくいただこうという事になり、私がワイルドに素手で逝かせてあげました。そのあとの事は店頭に遊びにいらした際にでも直接聞いてみてください!

とまあ今回もこんな感じの珍道中。笑いアリ、笑い有り、笑いあり。で非常に楽しくBUMを終えることができました!

皆様もBEACH BUMに参加されてみてはいかがですか???
きっと素敵な出会い、思い出があなたを待っていますよ!

INSIESTY BEACH BUMへはこちらから→INSIESTY BEACH BUM
















0 件のコメント:

コメントを投稿