2012年10月31日水曜日

ITOSHIMA BEACH FESTIVAL 2012

皆様こんにちは!
福岡地方昨晩から冷え込み今日は肌寒い一日でしたね!
こんな感じに冷え込みだすといよいよシーズン到来を実感しています。

私共INSIESTYは明日BEACH BUMの予定となっておりますが、サイズのある波を期待できそうで今からワクワクしております。明日の模様はまたまたBLOGでご報告させて頂きますのでチェックしてみてください!


それでは本題に。
大成功を収めた昨年に続き、今年もITOSHIMA BEACH FESTIVAL 2012が開催されることになりました。
さらにバージョンアップでイベントも盛りだくさんの内容となっております。
もちろんシングルフィンオンリーのコンテスト、NOKITA CLASSICを始め、ライブにビーチマーケット、スケートボードのスクールや、日没後にはオープンエアーシネマでサーフムービーを楽しむことまで出来てしまうイベントです。
気になるコンテストの参加受付もINSIESTY店頭にてお受けすることができますので、我は!とおっしゃるお客様は是非お問い合わせくださいませ。

web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

イベント当日は、INSIESTYも微力ながら参加させて頂けることになりましたので、会場で見かけた時は知らん顔しないで話しかけてください!笑

それでは今日はサクッとこの辺で。
明日に備えて早く寝ます。。。


こちらから→ITOSHIMA BEACH FEATIVVAL 2012

0 件のコメント:

コメントを投稿