2012年10月20日土曜日

SINGLE FIN 入荷!

皆様こんにちは!
今日は天気にも恵まれ、サーフィンを楽しんだお客様が多かったのではないでしょうか??
私はと言いますと、宗像の某ポイントにて小浪サーフィンを楽しんできました。
もう少しウネリが残るかと思ったのですが、今回も期待を裏切られ。。。
が、貸切状態でのサーフィンは波がなくても楽しいものです。




それでは、本日の本題に入りたいと思います。
品薄が続いておりましたシングルフィン用のセンターフィンですが、本日入荷致しました。
今回入荷致しましたフィンは、グリノーフィンと、ヘリテージフィンです。本場、カリフォルニアでも非常に人気のあるフィンで、使用しているサーファーをビーチでよく見かけることができます。
気になるお客様は是非ともチェックしてみてください!カラーリングのバリエーションも増えきっとお気に入りのフィンが見つかると思います。

INSIESTY SINGLE FIN へはこちらから→SINGLE FINS

それでは今日はさくりとこの辺で、
週明けのサイズUPを祈りつつ皆様のご来店をお待ちしております。





INSIESTY 

web ///// www.insiesty.com
email /// info@insiesty.com
tel ///// 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F




0 件のコメント:

コメントを投稿