2013年4月6日土曜日

ekore オンライン販売をスタート致しました!

皆様こんにちは!
せっかくの週末なのにあいにくの天気ですね。。。
気になる波ですが、明日から大きくサイズアップし波は続きそうなものの強い西風がネックとなりそうです。風が落ち着きそうな来週の火曜の午後か水曜日辺りが狙い目でしょうか??
まー波があるだけありがたや。来週の水曜日はまだ不確定ですがカリフォルニアよりボードの入荷もありそうで合間を見計らいながらいい波を逃さないようにしたいものです。
入荷の情報は確定いたしましたら改めてご報告させて頂きたいと思います。

Nさん!来週中にはオーダーボードがいよいよ届きますよ!!
私も非常に楽しみです!入荷後改めてご連絡させていただきますね!


さて、本日は先日INSIESTY BLOGでご紹介させていただきましたekoreのギフトカードのオンライン販売を開始いたしましたのでそのご案内です。




(各税込 ¥1260-)


尚、INSIESTYホームページ内にもekoreのページを作成いたしましたので各アイテムの詳細は是非こちらからご確認くださいませ!→ekore of INSIESTY

大切な人への贈り物に、気持ちを届けてくれる素敵なギフトカードを添えてみられてはいかがでしょうか??


さて、本日はもうネタ。
私事ではありますが長男ということもあり、幼少時より、自分より年上の兄弟が欲しと思って過ごしておりました!そして遂に頼れる兄貴ができました!義理のお姉さんが結婚することになり、と同時に義兄がもれなくくっついてきたのです。(気を悪くしたらゴメンネ兄ちゃん!)

そんな頼れる兄貴がこんな粋な計らいをしてくれました!



義兄は電気屋さんを営んでおりまして、夜になると暗闇に包まれるINSIESTYの看板を神々しく照らす照明を設置してくれたのです!!いやーまさに職人さん!手際よく設置してくれました。
私はと言いますと店内に新しく付いた照明のスイッチを意味もなく昼間からパチパチしてニヤニヤしておりました。。。
これで夜になっても人通りの多い大通りからでも少しは存在感を感じていただける様になるのではないかなーっと思っております。

証明が点灯したり、消えたりしていたらおそらく店内で私がニヤニヤしております。。
どうか怪しまずに店内にお入りくださいませ。


それでは今日のBLOGはこの辺で!
次回BLOGもお楽しみに!

それではまた次回。



INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿