2013年4月12日金曜日

INSIESTY Original Borad Shorts!!!!

皆様こんにちは!!
いきなりですが最近寒くないですか?あったかくなったり、寒くなったりで最近の冷え込みが以上に骨身にしみます。。なので季節外れの暖房のスイッチをつい押してしまいます。。エコじゃないですねー。単純に着込めば済む問題なのですが。。もこもこするのは昔から嫌いなもので。

早く熱っ苦しい夏になってもらいたいものです!!
やっぱりサーフィンは夏にするに限ります。ウエットスーツを脱ぎ捨てて丈の短めなレトロなボードショーツだけでサーフィンしたいものですね!
ボードショーツと言いますと、この度INSIESTYでオリジナルのボードショーツを制作する運びとなりましたので一足先に、フライング気味に、季節的にもまだまだ実感は湧きませんがご紹介させて頂きたいと思います!

日焼けした肌に最高にカッコイイであろうブッ飛んだカラーリングが目を引きまくるボードショーツから、トレンドのゴムパン使用のものまで2種、数色のご用意を予定しておりますので今年の夏はINSIESTYオリジナルのボードショーツでCoolに決めちゃってください!
ゴムパン使用の物はボードショーツとしてだけではなく、夏のファッションにも取り入れていただけるようになってますので特にオススメですよ!!

それではご紹介させていただきます!
まずはこちらから。。。


NEON Board Shorts  Yellow

NEON Board Shorts  Orange
 
素材ーポリエステル100%

S(28inch)-ウエスト73cm
M(30inch)-ウエスト78cm
L(32inch)-ウエスト83cm
着丈ー15inch 40cm


ん?ただの黄色とオレンジじゃん!!というお声が聞こえてきそうですが、実は全然、全く違うんです!写真ではわかりづらいですが、これがかなりの蛍光色なんですよ!!サンプルを見た時一瞬躊躇するほどでしたが、見てるうちに「こんなの誰も持ってないじゃん!また蛍光っていうところが夏っぽくていかすぜ!!」みたいな感覚に襲われ見れば見るほど目に焼きついてしまった訳であります。実際実物を見るとほんとにカッコイイですよ!!って私がここでいくら魅力を伝えても伝えきれません!一見は百聞にしかず。入荷予定などが確定しましたら是非とも一度ご覧になってみてください。きっと笑っちゃうと思います!(いい意味でですよ!笑)
価格は¥9600(税込)程になると思います。こちらも入荷日と合わせ確定いたしましたら改めてご連絡させていただきます!


そして次にご紹介するはトレンドのゴムパン!です。

ONE COLOR Board Shorts  Black

ONE COLOR Board Shorts  Red
 
ONE COLOR Board Shorts  Khaki
 
TWO COLOR Board Shorts  Black×White
 
素材ーナイロン100%

サイズーM着丈38cm ウエスト70cm
L着丈38cm ウエスト74cm


こちらは一転落ち着いたカラーバリエーションにしましたのでチョット派手なのはなぁー。なんてお客様にもオススメですよ!しかもウエスト部にぐるっとゴムが入っているのとしっかりとヒモもついておりますのである程度のサイズもカバー出来るボードショーツとなっております!なのでサイズもM、L展開となっている訳であります!着丈も38センチと攻めていますが、やっぱりシングルフィンのロングボードにはこれくらいのサイズ感がフィットしますよね!!
また、ストリートでもかなり戦闘力のあるこの夏一押しアイテムとしてもオススメですので是非チェックしてみてください!
先にご紹介したナイロンボードショーツと同様入荷時期、価格は確定いたしましたら改めてご連絡させていただきます!こちらのボードショーツの価格ですが、¥7800(税込)程になると思います。


おい!どこがオリジナルなんだよ!!って何を隠そうすべてのボードショーツにこちらのINSIESTYロゴのワッペンが付きます。プリントではなく刺繍ワッペンですのでグッと存在感の有るロゴマークになるはずです!



サイズは上記同様、横が60ミリ、縦48ミリとなっておりおINSIESTYオリジナルステッカーと同じサイズの物が縫い付けられます!

いやはや素敵ですね。素敵すぎます。
この夏周りのサーファーと差をつけるべく、INSIESTYオリジナルボードショーツで決めて見られてはいかがですか??きっとビキニギャルの視線を独り占めです!はい。



最後に昨年入荷しておりましたオーストラリアのブランドINSIGHTのボードショーツ、並びにTシャツを全品40%OFFのセールを本日より開始しました!

UNSTATIC BREAKE UP BUNKER ¥10500→¥6300

RETRO STUD MID ¥8900→¥5340


枚数、サイズ共に非常に少なくなっておりますのでお早めにご確認ください。
また、INSIESTY店頭、またはホームページ内のオンラインでのご購入いただけるようになっておりますのでよろしくお願いいたします!

INSIESTY ホームページへはこちらから→INSIESTY
INSIGHT SALE ページへはこちらから→INSIESTY SALE BOARD SHORTS


それでは皆様良い週末をお迎えくださいませ!
次回INSIESTY BLOGもお楽しみに!


INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿