2013年4月7日日曜日

SURF FILMS

皆様こんにちは!!
今朝の事ですが、いつもの出勤時刻に玄関を開けるとミゾレが降っており、思わず玄関を閉めて少し考えてしまった私ですが、皆様は如何お過ごしでしょうか??笑

お客様からの情報によりますと、なんと博多湾でサーフィンができるほどサイズが上がっており明日も強烈な北ウネリが続く予想になっております。週明けサーフィンをご予定のお客様はくれぐれもお気お付け下さいませ。無理は禁物。楽しいサーフィンも楽しくなくなってしまいます。
しかしながら明日は恒例のBEACH BUMとなっており、少しでもサイズが落ち着いてくれることを願ってはいますが。。。どうなることやら。。。

※明日の営業時間ですが、BEACH BUM開催によりPM1:00からとさせて頂きます。お客様には
   ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願いいたします。


さて本日は、週末日曜日ということもありクラシックなサーフィン映像をご紹介させていただきます。
今日の夜はゆっくりお酒でも飲みながら明日からの仕事前に最後のリフレッシュタイムをお楽しみ頂ければと思います。
また、先日の(だいぶ前ですが。。。)のカリフォルニア出張の際に厳選し持ち帰った、サーフDVDのオンライン販売を開始いたしましたのでそちらも是非チェックしてみてくださいませ!
私の個人的な好みにより集めたDVDなので皆様のお口に合うかはわかりませんが、クラシックフィルムを語る上では外せないラインナップになっていることと自負しております!!
つべこべ言うのはこのくらいにして。部屋の明かりをいい感じに絞って、ゆっくりとお楽しみください。

注意 こちらのフィルムは販売しておりません。じゃあなんで紹介したんだよ!!
ん?いい感じだったからです!!笑


実際に販売させていただいております厳選DVDへはこちらからお進みくださいませ。
INSIESTY SURF DVD & MAGAZINE 

本日のBLOGはこのくらいにして。
明日はBEACH BUMの模様をお伝えいたしますのでお楽しみに!
それではまた明日!


INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿