2012年11月1日木曜日

アクシデント!

皆様こんにちは!
急に冷え込んできましたね。
私はと言いますと、気温の変化についていけず鼻風邪をまたもや引いてしまっております。。昔は海に入れば完治していたのですが、最近は悪化してしまいます。
もう若くなんだなーと感じております。。が、そんなの関係ねー!ってな感じで明日もBUMの予定になっております!明日はサイズのある波でサーフィン出来ると信じ込んでいますので今からソワソワしております。明日の模様もBLOGにてご報告させて頂きますのでお楽しみに!

さてさて、
本日もお客様とBUMを楽しんでまいりました。
BUM最多参加数を誇るHさんとの初二人のBUMです。期待していたサイズUPも早朝の段階ではまだで、小ぶりなサイズでのサーフィンとなりました!


早朝は潮も引いており、小ぶりながらもブレイクしておりましたので早速入水です!

まず、言い訳をします。
最多参加のHさんと二人のBUMということと、駐車上からBEACHまで少し距離がある為、「今日は写真無しでいいですよねー!」と、甘えたことを言い、2人でサーフィンを楽しみました!
なので、今日もサーフィンの写真はありません!

波もそこそこあり、ゆったりロングボードで遊ぶには丁度よくまったりと楽しみ9時過ぎくらいには上がってしまいました。それには大満足なのですが、そこからがアクシデント発生です。。。
きっと甘えた事を言ったバチが当たったんです。。。


before

after

チーン。。。



着替えていると風が吹き、嫌な音が。。

今はお店で、明日のBUMに向け緊急修理中です。
にしてもやっぱり凹みます。。


そんな中でもこれだけは忘れません!
気分を切り替えちゃんとゴミ拾いもしてきましたよ!!
Hさんは凹み気味の私をさておきゴミ拾いに夢中でした。

ゴミを見つけ駆け寄るH氏。


明日のBUMはアクシデントなく、いい波に乗って終われることを祈っております。
気持ちを切り替え、テンション上げて行きますので明日参加予定の方々、よろしくお願いいたします!


先日ご紹介した、NOKITA BEACH FESTIVALのFacebookページのリンクをご紹介いたしますのでFacebookを楽しんでおりますお客様は是非イイネ!&シェアをよろしくお願いいたします!!

NOKITA BEACH FEATIVAL Facebook

それでは今日はこの辺で!まだ少し引きずっていますので勘弁してください。。
明日のBLOGもお楽しみに!
それではまたー。


web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿