2013年1月22日火曜日

カリフォルニアからこんにちは!

カリフォルニアからこんにちは!
現在、カリフォルニアは1/21日、午後22時でございます。

飛行機の到着が少し遅れましたが、無事に到着いたしました!
それにしてもやっぱり太陽が全然違います。本当に日本で感じる2倍の大きさ、暖かさで、気持ちよさは4倍です!空の色、空気、太陽、町並み、暮らす人々、やっぱりここはワンダーランドですよ!

到着時間が時間だったので少し迷ったのですが、行動して正解です!いきなり素晴らしいアイテムを発見することができました。
今回は、借りた車があまり大きくなかったので無理やり積み込んだ形になりましたが、どうにか日本に送ることが出来そうです!
ほかには、日本ではお目にかかることがなかなかないと思われるサイズのフィンや、ちょいと気の利いたアイテムを少しですが(初日ですので・・・)GETできましたのでお楽しみに。

そうこうしている間に、時間がいい時間になってしまったので、今日はモーテルにお泊りでございます。訳あって飛行機でもなかなか眠れず、今日もぐっすり眠れそうにありません・・・
今から眠れれば、時差はあまり気にならなくなるのですが。アウェイな感じです・・・

理由はおみやげ話として持ち帰りますのでお楽しみに!
くっだらない内容ですが!!!日本じゃ考えられません。

明日は、少し早起きしてみようと思っております。
面白ネタが見つかればいいのですが・・・

ということで、そろそろベッドに潜り込まさせて頂きたいと思います。

カリフォルニアからオヤスミナサイ!




INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F


0 件のコメント:

コメントを投稿