2013年1月9日水曜日

オリジナル ステッカー再入荷!

皆様こんばんは! 昨日、今日と寒い日が続きますが如何お過ごしですか? 私はといいますと、昨日の定休日を利用して親知らずの抜歯に行っておりました。 始めての親知らずの抜歯ということもあり、ハラハラ、ドキドキしながら歯医者さんに行ったのですが、素晴らしい技術の歯医者さんで、あっという間になんの痛みもなく抜歯は終了し、二日目の今日も痛みも腫れもなく過ごしております。内心ビビっていたので少しぽっとしております。 さて、本日は在庫切れしておりましたオリジナルステッカーを再入荷いたしましたのでご報告させていただきます! 前作のステッカーとデザイン、サイズ共に同じなのですが、少しだけ改良いたしました! 今回のステッカーから、白地に黒文字というデザインに変更いたしました。前回のステッカーは、透明のシートに黒文字だったので、リアガラスや、黒系のカラーリングの車だと目立たなさ過ぎという点を改良するためです。。 もちろん、屋外資料品にもバンバン貼って頂けるステッカーですので是非店頭にお越しくださいませ! バンバン配布いたしまーす!笑 INSIESTY web /www.insiesty.com email / info@insiesty.com tel / 092-845-9777 address / 814-0003 Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿