2013年1月26日土曜日

California dreamin

皆様こんにちは!
私は現在、ロサンゼルス空港の搭乗口に無事たどり着くことができました。
今のところ、なんのトラブルもありませんので、予定どうりに帰国できると思います。
明日は27日は、飛行機の到着時間にもよりますが、PM1:00、遅くともPM2:00には店頭にて皆様のお越しをお待ちできるとおもいますのでぜひご来店のほどお待ちしております。
カリフォルニアのお土産話でも聞きにいらしてください!早く誰かに話さないと、どうも忘れてしまいそうで・・・

それと、もう一つご連絡なのですが、ボードの入荷日が正式に決定致しましたのでご連絡です。
今月末31日の入荷を予定しております。当日は、ボードピックアップの為、終日休業とさせて頂きますのでご了承の程よろしくお願いいたします。翌日には入荷ボードすべてをホームページ上にアップさせますのでご期待下さい!



話は昨日に遡りますが、サンオノフレというポイントで、ようやくサーフィンをすることができ皆様がよくDVDなどでご覧になっている波に実際に乗ってきましたよ!(少し自慢です。)
感想は皆様のご想像にお任せいたします。やっぱりサーフィンってこういう波でやるもんだよなーって改めて、つくづく思いました!




本日も、最終日ということで、最後の最後まで日本でお目にかかることのないアイテムを中心に探してきましたので、どうぞお楽しみに!最大級の大きさのスーツケースとこれまた最大級に大きなショルダーバックを持って行ったのですが、危うく入りきれないくらいにパンパンになってしまいました。
福岡空港からどうしたものか今になって少し考えております・・・


最後になりましたが、身勝手な出張につき実店舗並びに、オンラインショップを一週間にわたり休業させていただきありがとうございました。やっぱりカリフォルニアに来るたびに思うのですが、ここはいつもと同じ様に時間がゆっくりと流れており、サーフィンが本当に人々の生活と密接に繋がっていて、文化というか、生活の一部というか、あって当たり前というか。なんと言うか・・・
私の文章力では到底説明で着る代物ではございません・・・

少し偉そうですが、我々日本人はサーフィンの意味を、波に乗ることだけだと履き違えているのかもしれません。毎日仕事に汗水を流し、家族をなにより大切にし、ビーチで出会った見知らぬ人に笑顔で話しかけ、波をシェアする。サーフィンを楽しんだ後は初対面にもかかわらずコーヒーをご馳走したり、いつまでも世間話を楽しんだり。そういう事を半世紀にも渡り積み重ねてきた結果、カリフォルニアの素晴らしいサーフカルチャー、また、雰囲気が作り上げられたのかなーって、今回の出張で感じました。

波や、風土は違うものの、カリフォルニアに魅せられ、愛してしまった以上少なくとも私はカリフォルニアに通い続け、福岡をはじめ、九州の多くのサーファーの方々と、この素晴らしさを共有させて頂けるように努めていこうと思いました。

それでは皆様にお会いできる事を楽しみにしております!
生意気言ってスミマセン。

See you guys!!
Thank you for the California dreamin.



INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿