2012年11月10日土曜日

本日のBEACH BUM & after SURF !!!

皆様こんにちは!
夜になり、さらに冷え込んできました。さらに雨。。。
明日も天気には恵まれなさそうですが、波はありそうです。

しかし、明日は風がネックになりそうです。。

さて、本日は皆様に連日ご利用いただいております、BEACH BUMに行ってまいりましたので、ご報告いたします。
今回は、友人のNちゃんと、Tさんとの三人のBUMとなりました!実はもう一人、参加の予定でしたが、前日食したカキに当たってしまい、急遽今回のBUMはお休みとなりました!!同じ当たるといっても宝くじとは大違いです。。。

今朝の情報では、前日からのウネリは続いており、少し強めに吹きそうな風を若干かわすポイントへと向かいました!


写真が小さいのは、カメラをまたもや忘れたためです。。
毎度の事ながらスミマセン。。。

波は、早めのブレイクでしたが、SETで腹位はありました。しかし、サイドからの風が強く、流れもありあまりいいコンディションではありません。。。でも。それでも。サーフィンします!!


さっそく準備をし、サーフィンです。
土曜日で波も有るということで、少々混んではいましたが、そこはシングルフィン!のんびりるゆーくサーフィンを2時間程楽しみました!!


サーフィンのあとは、いつものビーチクリーンです!!
今回も短時間で多くのゴミを集めることが出来ました。これでまた少しBEACHがきれいになったと思っています!!!

本来であればここで終わりのBEACH BUMですが、波があまり良くなかったのでなんだか煮え切りません。。

じゃあ、やけ食いだー!!!!!

ということになり、3号線にあります、ラーメン雷蔵に行ってまいりました!
以前より気にはなっていたのですが、今回初めて食べました。
感想は、

100ウマし!!!!!


3号線を福岡方面に向かうお客様は是非食べてみてください!
うんまいですよ。


本日も希少価値のある中古ロングボードを入荷致しました。
明日、詳細をホームページに掲載し、BLOGもUPいたしますのでお楽しみに!!!

いやー。
見とれてしまいます。。。

それでは、また明日!!

INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿