2012年11月13日火曜日

ITOSHIMA BEACH FESTIVAL & BEACH BUM開催のお知らせ!!

皆様こんにちは!
本日は定休日ですが、休みも仕事してる風BLOGをアップいたします。
(ホントは大したことはしていません)

来る11月24日の土曜日に、ITOSHIMA BEACH FESTIVALが開催されます。
実は本日、開催場所の野北にて打ち合わせがあり、行ってまいりました。なぜかといいますと、私共INSIESTYも隅っこの方でブースを出させていただけることになったからです。



当日は、カリフォルニア発の大注目ニットブランド、KROCHET KIDS(クロシェットキッズ)をはじめ、ビンテージクロージング、中古ロングボード、など色々とお宝を持って行こうと思っておりますので、なかなか店頭に遊びに来て頂くことの難しいお客様も楽しんでいただけると思います。
もちろん、ブランドボードも数本持ち出す予定になっておりますので実物を是非この機会にご覧ください。
また、無料で貸出させて頂く、当店取り扱いブランドボードも2本持って行きますので、是非試してみてください!気になる方はお気軽にお申し出くださいね!!


それと、お次は好評のBEACH BUM開催のお知らせです!
次回BUMは、急ではございますが、11/15日木曜日を予定しております。場所はまだ未定ですが、風、波共に条件の良さそうなポイントへ向かうと思います。ご都合が合いますお客様がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さいませ!!

それでは、足早にご連絡させていただきましたが、後日改めまして、くわしーくご案内いたしますのでお楽しみに!

それでは、本日はこの辺で。


今日の野北ポイント。風が。。。イベント当日はいい波を期待しております!!


INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿