2012年11月30日金曜日

BEACH BUM & 新商品入荷のお知らせ!

皆様こんにちは!
本日は、昨日のお知らせ通りBEACH BUMの模様と、新商品入荷のお知らせをブログにてご案内いたします。

まずは、今朝行いましたBEACH BUMの模様から。
早朝は、風も弱く、面は良さそうでしたが、肝心のウネリも弱く、どこに行こうかと波情報とにらめっこした結果、西方面でも出来そうでしたので、西方面へ車を走らせました!


今日もこんなに綺麗な朝焼けが僕たちを迎えてくれました!
そんで、波チェック!


SETで腰位の波でしたが、引いている時間帯を中心に楽しくサーフィンすることができました!
本日一緒にサーフィンしたYさんですが、ロングボードにも慣れ始め、波待ちはもちろん、自力パドルで波に乗れそうになるまで急成長しております!!
実は明日もBUMの予定になっており、上達への執念すら感じてしまいます!!
Yさん。明日もよろしくお願いいたします!

恒例のビーチクリーンですが、今回はこんなものを拾いました。



うなぎ?穴子?ウミヘビ???を捕まえる道具でしょうか??
いつか使うことがあるかもしれないので、僕の宝物入れにしまっておくことにしました!!笑
それは冗談ですが、本日も多くのゴミを集めることが出来て非常にいいBUMとなりました!

皆様のご参加をお待ちしております!


では次の話題に。

当店で、取り扱っております、カリフォルニアのニットブランドKrochet Kids(クロシェットキッズ)の新アイテムを入荷致しましたので皆様にご紹介させていただきます。
今回入荷のアイテムもデザイン、質感共に非常にいい感じですので冬支度をまだお済でないお客様がいらっしゃいましたら是非是非チェックしてみてください!!

それではご紹介させていただきます。

DAVIS ¥6090

RILEY ¥5145

RAINIER ¥4410

BETTY 4095

HELM ¥3465
 
普段私も愛用しておりますが、アルパカの毛を使ったものもあり手触り、質感が良く非常に気に入っております!ヘビーローテーションです。ホントですよ。

全ての商品を当店ホームページ上でお求めいただけるようになっておりますので、詳しい画像、カラーバリエーションをご覧になって見てください!ブランドのコンセプトなども見ていただければより一層魅力あるアイテムとして気に入っていただけると思います。

こちらから→INSIESTY Krochet Kids

明日のブログは、またまたBUMの模様。そして中古ボード入荷のお知らせになりますので中古ボードをお探しのお客様は是非ご確認ください!カリフォルニアブランドのノーズライダーの入荷ですよ!

それでは、明日のBLOGもお楽しみに!!

INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿