2012年11月26日月曜日

ITOSHIMA BEACH FESTIVAL!!!!!!

皆様こんにちは!
雨の月曜日ですが、如何お過ごしでしょうか??

本日は、先日行われましたITOSHIMA BEACH FESTIVALの模様を少し遅れましたがお伝えいたします!

当日の朝は雨が降り、晴れると決め込みテントを準備していなかった私は少し焦りましたが、次第に雨も上がりなんとか出店準備をすることができました!




こんな感じで昨年より出店数も増え、いろんなお店が出てましたよ!
ほんとにお祭りみたいな雰囲気で、出店させて頂いた私共も非常に楽しく過ごすことができました。


お手製のハンドプレーンや、ウッドのフィンなんかの販売もしてありました!
個人的には非常に気になっております。。

会場の駐車場から少し山の方に上がって行った所に、こんな感じの手作りのスケートパークもあり、デモンストレーションが行われておりました!
実際にライディングを見ると、迫力があり単純にカッコイーと思ってしまいました!もう少し若かったらチャレンジするかな!!なんて逃げ腰な私ですが・・・






転んだ時の痛さを先に考えてしまいます。

さておき、
出店させて頂いた関係で、コンテストは見に行けずに非常に残念でしたが、コンテスト後のプロのデモンストレーションはなんとか見に行くことができました!
コンディションはオンショア、セット腰位のプアーな感じでしたが、さすがはプロです。
目の前で繰り広げられるセッションに夢中でシャッターを押してしましました!

ここからは華麗なライディング写真をお楽しみください!





















プロみたいにうまくても、僕みたいに下手くそでもサーフィン後はみんな笑顔!!
それが大切だなーって改めて思いました。
コンディションが悪い中、素晴らしいライディングをありがとうございました!!

そして、今回のイベントの締めくくり、コンテストの順位発表と、お楽しみのBBQ&宮内プロの野北クラシックの為に作ってくれたフィルムの上映会です。




日が沈み、冷え込む中、非常に多くの方々が会場に残り楽しんでおられたことが、非常に印象的でした!来年も今年以上に素晴らしいイベントになると思いますので皆様、また来年もご来場お待ちしております。

PS
そ〜いえばさっき、来日中のオリバーと、アレッサンドロがふらりとお店に遊びに来てくれました。
写真を撮ったのですが、またもややってしまいました。メモリーカードをカメラに入れておらず。。。

でも、来年の1月か、2月に再開の約束をし・・・To the wonderland!!! (Kさん、パクらせてもらいました!笑)

それはまた後日!
それではまた来年!!違うか!


INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿