2012年11月2日金曜日

Fun wave

皆様こんにちは!
なんとも気持ちのいい秋晴れに恵まれた福岡地方ですが、いい波に乗れた方は多かったのではないでしょうか??
今日も波と天候に恵まれ楽しいBUMを開催できましたのでご報告させていただきます。

今回の参加者様は、以前も何度もご一緒させていただいておりますKさんと、前回ご参加いただいたMさん、Mさんの彼女さんのMちゃんの4人で楽しませていただきました!
昨日より強まった北ウネリも求めポイントへとむかいました。早朝は風が弱いと踏み、早めに行動したのが正解でした。いくつかポイントをチェックして、風向き、風速ともよく、サイズもお手頃ないい波を見つけることができました!!




いつものように早速準備!足早に入水です。




意外と、海に入る前のこの時間が好きだったりします。WAX UPしたり、FINをつけたり。。。
早く入りたい気持ちを押さえながらの作業なのでいつも短時間で終わりますが。。。

今回は、昨日の反省を踏まえ、写真もちゃんと撮っておりますのでご紹介させていただきます!
ようやくこの方の写真を撮ることができました!重量の有るシングルフィンでのスピーディなターンですね!!



このあとはインサイドまでうまくつなぎ、最後はこんなトリミングです。
いい感じにGOODWAVEにバンバン乗っていらっしゃいました!


今回初参加のMちゃんです。
満ち込みでサイズが上がり、GETもややハードなコンディションでしたが、負けじと立ち向かう姿が非常に印象的でした。ガッツ100%といったところでしょうか?


何度も何度もチャレンジします!!


ようやく!!

 

私もサーフィンを始めたばかりのころは一日1本でも波に乗れたら最高に嬉しかった事を思い出しました!この調子で頑張れば絶対にうまくなるのでまた海に行きましょう!!

 

気になるMさんの写真ですが、、、
私が写真を撮っているときMさんも小休止で、、、
結果撮れてません!!!スミマセン。次回は必ず!

いつものようにサーフィン後はビーチクリーンです!
いろんなゴミが落ちていてすぐにビニールいっぱいになってしまいます。。


見たことないくらい大きいサイズの歯ブラシを拾いMさん嬉しそうです!!
ゴミ拾いも宝探し的な感じで楽しめば結構面白いですよ。オススメです。

こんな感じで今回も楽しくBUMを終了することができました。
波が良かったのでもっといいライディングの写真を撮れるはずなのですが、、今回も悪い癖で写真のことはそっちのけでサーフィンしちゃいました。。あしからず。

明日もBUMの予定となっており、きっと楽しいBUMになると思いますので是非ご期待下さい!
BUMの模様は明日のBLOGにてご報告させていただきます。

それでは今日はこの辺で。
ではまたー。


web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿