2012年12月30日日曜日

2013年に向けて

皆様こんにちは!
昨日はいい波で、乗り納をされたお客様が多かったのではないでしょうか??
今日から、冷え込みが強くなりそうなので、年明けのサーフィンに期待したいところです。


INSIESTYも、気がつけばもう2012年最後の営業日を無事に迎えることができました。

去年の今頃は、4月のオープンに向け少しずつ準備をしていたことを、通勤途中の車内で、ふと思い出してしまいました。

去年の12月といえば、オープンに向け、商品をカリフォルニアに買い付けに行っておりました。泊まったモーテルのとなりの部屋で喧嘩があったり、シャワーから泥水が出たり、朝食を買って車に戻ると知らない人が車の中を覗き込んでいたり、滞在期間中、波が全然なかったり。。。(まさかのノーサーフでした。)色んなトラブル、ハプニングがありながらもなんとか目的を果し帰国して、ほっと一息つく暇もなく、テナントをしらみ潰しに探していた頃だと思います。ようやく期限ギリギリに西新の店舗を見つけることができ、内装工事、その他のオープンに向けての準備に追われる毎日を過ごし、自分で店舗外装のペンキを一人で塗った事をほんとに昨日のように感じております。。。


2012年4月1日にオープンし、手探り状態の8ヶ月。(多くのお客様にご迷惑をおかけした事と思いまます。。申し訳ありませんでした。)なんにも無かった場所で、これだけ多くのお客様と出会え、そして幾度となく足を運んで頂ける事に対し、もっと商品を充実させ、もっとサービスを充実させ、もっとサーフィンを楽しんで頂きたい。もっと皆様に必要とされるサーフショップへと成長させたい。オープンから、8ヶ月の営業を通し、そう純粋に感じております。

私、一人では決してそのような事は思えなかったはずです。お客様お一人、お一人との触れ合いを通じて私自身も成長させて頂くことが出来たように感じております。
大切なお客様方、INSIESTYに関わって頂いたすべての方に感謝しております。今年も一年、暖かく見守って頂き、誠にありがとうございました。
まだまだ至らない私ではございますが、2013年もサーフィンを身近に感じ、楽しんでいただく事に尽力致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって、2013年がより良い年になることを、いい波に出会えることを、サーフィンの仲間が増えることを、少し欲張りですが切に願っております。どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
年始は、1月5日(土曜日)11時~営業しておりますのでよろしくお願いいたします。




最後に、

サーフィンをしない人は苦難や逆境を荒波に例え、荒波を乗り越えるとよく言いますが、
サーフィンする人は、荒波に乗っちゃいます。しかも笑顔で。

やっぱサーフィン。されどサーフィン。
サイコーです。





2012年12月30日
INSIESTY
村上 寛


INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F


0 件のコメント:

コメントを投稿