2012年12月16日日曜日

お疲れ様でした!!

皆様こんにちは!
今朝はサーフィンに行ったお客様が多かったのではないでしょうか?
サーフィンからの選挙みたいな感じですかね??

本日は昨日のNIGHT BUMの様子をお伝えいたします。
多くの客様にお越し頂き、非常に楽しく過ごさせていただきました!
会場はこんな感じの串カツ屋さんでしましたよ。本場大阪で修行された大将の揚げる串カツはまさに絶品!!機会があればまたおじゃましたいと思います。
皆様も是非足を運んでみてはいかがですか??

串カツ千寿



写真が小さいのはご愛嬌。。
参加して頂いた皆様、昨日は本当にありがとうございました!
今年より来年。来年より再来年とお店と共に、私自身も成長していきますので今後ともINSIESTYをよろしくお願いいたします!

次回のBIGなイベントとして、年明け初乗りツアーを企画いたしますので楽しみにしておいてください!今回お仕事の都合などで参加していただけなかったお客様も次回、初乗りツアーのご参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!!

詳細につきましては、BLOGにてご報告させていただきますのでチェックの程よろしくお願いいたします!!


明日は、素敵すぎるライブがありますので、そのことについて少々書き込みたいと思っております。
んー。ラテンミュージック??キューバジャズ???ボレロ????想像しただけで素敵すぎます。

それでは、明日のBLOGもお楽しみに!!


INSIESTY 
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿