2012年12月12日水曜日

SURF BOOTS & GLOVES 入荷!!

皆様こんにちは!
久しぶりの更新になってしまいましたが、決してサボっている訳ではございません!
1月のカリフォルニア出張の事や、来年から新たに始める予定の小粋なアイテムの準備などなど、色々やっておりました!もちろんサーフィンはちゃんとしてましたよ?
仕事をちゃんとしろよ!とお叱りの声が聞こえてくるやらこないやら。。。

本日は、冬に欠かせないアイテムが入荷しましたのでご紹介させていただきます。
少し入荷が遅れてしまいましたが、非常にオススメの商品となっておりますので、しばしお付き合いの程を。





SURF BOOTS
3ミリ ¥6720
以前のサーフブーツといいますと、ベルクロがついているゴッツイブーツを想像しがちですが、最近はこのようにソックスタイプのブーツが主流となっております。
ベルクロが付いていない分、装着時も違和感がなく、より足にフィットし、特殊加工が施されたソールにより、抜群のグリップ性を発揮してくれます。
シンプルな作りになっているので、重量自体も非常に軽くできております。




SURF GLOVES
1.5ミリ ¥4410
1.5ミリの生地を使用することで、より素肌に近い感覚でボードを扱うことができます。
裏地には起毛素材が使用されておりますので、真冬の冷たい海水においても快適にサーフィンを楽しむことができます。ブーツと併用すれば、保温性を高めてくれる事間違いなしでございます。



以上の商品ですが、入荷しましたサイズよりも大きいサイズ、または小さいサイズのお取り寄せも可能になっておりますので、お気軽にお申し付けくださいませ!
各詳細画像、またサイズの目安はINSIESTYホームページでご確認くださいませ!

こちらから→INSIESTY SURF BOOTS & GLOVES


明日も福岡地方サーフ日和となりそうな予感が致します!
私も東のポイントに出没してみようかと考えておりますので海で見かけたら前乗りしてみてください!笑(冗談です。前乗りはダメゼッタイ!!)

週末のいい波を期待しつつ。。。

それではまたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿