2012年12月2日日曜日

INSIESTY NIGHT BUM!!!!!

皆様こんにちは!
今日はいい波をGETされたお客様が多かったのではないでしょうか???

本日のお知らせですが、昨日のBLOGにてご報告させていただきました、
INSIESTY NIGHT BUMについてお知らせいたします。
カッコつけてNIGHT BUMなんて言っちゃってますが、ただの忘年会です!笑

今年の4月より福岡市早良区西新の外れでひっそりとOPENしたINSIESTYですが、心温かなお客様方のおかげで、どうにか新年を迎えることが出来そうです?

そこで、お世話になったお客様方と一緒に忘年会をさせて頂きたいと思いまして企画させていただきました。
日にちは12月15日(土曜日)夕方6時より、薬院にあります千寿さんにて行いたいと思います。
千寿さんの場所等はこちらよりご確認くださいませ。→串かつ 千寿

年の瀬、皆様のご都合はあるかと思いますが、是非ご参加をお待ちしておりますので、お早めにご連絡下さいますようよろしくお願いいたします。

当日、私は倒れるまでお付き合いさせて頂きたいと思っております。笑

本日はこの辺で。


日曜の夜をお楽しみくださいませ。


INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿