2012年12月22日土曜日

夢中になってしまいまして。。。

皆様こんばんは。
膝の調子がイマイチ良くならない私てすが、皆様はお変わりなくサーフィンを楽しんでいらっしゃいますでしょうか???
そろそろ本格的にサーフィン虫が疼きだしております。早く海に漬かりたいものです。

実は本日待ちに待った写真集が届きました!!
今日はさらっとご紹介して、明日のBLOGでしっかりとお伝えしたいと思っております。

というのは綺麗事で、届いたばかりの写真集に夢中になってしまいまして、ホームページの準備がおろそかになってしまったからであります。。。
決してサボり虫が疼きだしている訳ではありません!仕事はちゃんとやってますよ。本当です。

あんまり言うと嘘くさくなるのでこの辺でやめておきます。


Surf to Skate


詳しくは明日のお楽しみということで。
クリスマスプレゼントをまだ準備されていらっしゃらない方は必見ですよ。

それでは今日はこの辺で。
また明日!

INSIESTY
web /www.insiesty.com
email / info@insiesty.com
tel / 092-845-9777 
address / 814-0003  Fukuokaken fukuokashi sawaraku jyousei 1-8-31 RBCOER 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿