2012年4月7日土曜日

サーフィン2

この写真をご覧ください!
寝坊せずに起きました!早起きは三文の徳といいますが、まったくその通りでした。

波はそんなに良くなかったのですが、素敵なサーファーの御一人に出会うことができました!
やはり海は行かないとダメですね。まったく当たり前ですが、再認識させられました。




久しぶりにサーフィンした勢いを失わないうちに次ぎいかないとですね!
明日も早起きしてみますか!!!きっと期待を裏切らない波が待っているはずです。
明日のほうが風も良く、いい波を楽しめそうな予感がします。福岡のサーファーの方は要チェックですよ!

これで、やっとサーフショップらしいブログを更新することができました!
これが続くか、明日のブログ要チェックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿