2012年4月11日水曜日

3時間目、4時間目は図工の時間

昨日思いつきました。

そうだ、棚と看板を作ろう!!!

ということで、朝9時に近所のホームセンターにて材料を調達し、お客さんが来ないことをいいことに本日は棚と、看板を製作しております。
こんな感じで、ノコギリでギコギコやってみたり、ドリルでウィーンとやってみたり、だいぶ形になってきました!




んで、とりあえずこんな感じでなんとか形は完成できました!
まあまあ思った通りに出来て満足です!




さて、次は得意の塗装です。
お店の準備の時からずっと何かを塗っている気がしますが。

まーそんな事はさておき、オイルステンで塗り塗りしまして、




と、待てよ。

なんか匂うな。
あー!!水性買ったつもりが、油性じゃん!!

ご想像の通りお店の中は油性独特のいやーな臭いで満たされています。
こんなんじゃお客さんが来ても、不審に思い帰ってしまいます。

なんか変なもの吸ったり、何も悪いことしてないのに!

乾いたら文字を書かないといけないのですが、それはまた明日のお楽しみ!ということで今日はこの辺で。また明日ー!

0 件のコメント:

コメントを投稿