2012年4月6日金曜日

サーフィン

単刀直入に。

寝坊しました!!!!


風次第ですが、明日は海に行きたいと思います。念を押して言いますが、風次第ですがね!!


さて、オープンしてから5日目の営業日を迎えております。
が、かなーりスローな営業でして、その為か色々とある雑務がはかどってしまうんです!
今日はそんな雑務の成果を一つご報告させていただきます。
いつものようにかなりどーでもよい内容のブログになってしまいますが、お付き合いの程よろしくお願いします!

私どもの取扱い商品の中に、セレクトアイテムと題しビンテージの洋服も置いてあります。(一般的には古着と称されるものです)そこで、フィッテングが必要になったのですが、オープンした当初はきちんとしたものを準備しておりませんでしたが、昨日からの雑務により、簡単ではありますがフィッテングらしきものが完成しました。

こちらがその画像です。
決してムラになっているわけではありません!ペンキが足りなかったのでもありません。この感じが狙いだったんですよ!どーですか?なんかいい感じじゃないですか?




明日こそは、必ずサーフィンネタをブログにアップできるように頑張って早起きするので皆様期待しておいてください!!あっ、それも風次第なんですが...

では、また明日ー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿