2012年4月13日金曜日

リペアボード受付開始!!!&アメリカカワイイお店

福岡地方はあいにくの天気となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日のブログは2本立てです!!
まずはこちら。

福岡市、早良区西新のサーフショップINSIESTYでは新しいサービスとしまして、リペアボードの受付を開始しました!!
お客様の大切なボードがクラッシュした際には是非ともお持ちください!大切にお預かりいたします。
詳しくはホームへージでご確認いただけますので、よろしくお願いします。

ホームヘージへはこちらから→INSIESTY


そんでもって、2つ目はというと、
INSIESTYの向かいにかわいらしいお店が営業をされておりまして、本日はそのお店をご紹介させていただきます。

Sandra Boutique (サンドラブティック)というかわいらしい女の子の洋服のセレクトショップです!
Lovely&Chicがコンセプトのアメリカスタイルのカワイイを集めたお店です!
間違って僕みたいな薄汚い奴が入ったら逮捕されそうな位かわいらしいお店です。



こんなメルヘンなお店がお向かいにあるんですよ。
サーファーのみなさん。間違っても僕のお店の前でたむろしないでくださいね!!

中はこんな感じです。




海外で買い付けをしたキュートな子供服や女の子の雑貨がいっぱいです!!
日本にはない海外ブランドばかりだそうですよ!ここでしか購入できないそうですよ!
又、出産のお祝いなんかも全国発送していらっしゃるそうなので、気になる方は是非ホームページをご覧になってみてください!

ホームページへはこちらから→SandraBoutique

個人的にはアメリカスタイルのカワイイというところがかなりツボです。
姪っ子にプレゼントしたいものがいっぱいありそうな・・・

今日はここまで。
また明日ー。

2 件のコメント:

  1. たまらないでとか言って、真っ先に店員の女性に声掛けたんじゃないですか?( -_-)ジッ

    返信削除
    返信
    1. あっ。。。
      どこから見てたんですか!!
      悪いことは出来ないものですね!

      削除