2012年4月14日土曜日

音楽の時間

今日も天気で、波が無い・・・

そろそろ本気で宮崎行きを考えております。が、片道4時間半。
重い腰が上がりません。

さて、サーファーの多くは車移動には慣れているかと思いますが、長い車内での過ごし方もいろいろだと思います!!好きな音楽を聴きながらのんびりドライブ。という方も少なくはないと思います。

そこで、本日は最近お気に入りの音楽を勝手にご紹介させていただきたいと思います!!
良かったら皆さんもサーフィンの行き帰りなどで聞いてみてください!いい感じですよ。
やっぱり音楽も古い方が好きだなーっていつもしみじみ思っちゃいます。

まー普通の人から見れば変わり者に見えるんでしょうが、何とか48とかよく分かりません。
(ファンの方スミマセン。分からないだけで嫌いでは無いです。)

これからブログのネタに困ったときはこのようにちょいちょい趣味を織り交ぜていくのでよろしくお願いしまーす!!

では、また明日ー。




 




                                   
 
















                                         




0 件のコメント:

コメントを投稿