2012年4月2日月曜日

差し入れ

今日も元気に営業しておりますINSIESTYでございます!
昨日ひっそりとオープンいたしまして、本日2日目の営業でございます。天気もかなりよく、福岡は20度くらいあるそうです。軽い作業をしていると汗をかきそうな陽気ですね。
さて今日は昨晩夜遅くに起ったサプライズからお話しします。

私の義理の弟が何やら鉄を溶接したり、なんやらかんやらするお仕事についており、お店のオープンのお祝いに台を作ってくれることになりました。そして、台のデザインなどを話し合ったのが一昨日で、完成したのが昨日というかなりのフットワークの軽さで仕事をしてくれたのです!しかも休日返上で作ってくれたのです。その知らせもいきなりで、夜も遅い10時過ぎの事でした。電話がかかってきて台が完成したので今から持っていくとの事でした。こんなに早く出来上がるとは思ってなかったのでかなりびっくりしました!!

さっそく今日の朝組み立ててみました。
そのままの鉄の感じが何ともかっこよくないですか?







こんな素晴らしい差し入れを頂き感謝です!
今晩ビールでももってお礼に行こうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿