2012年4月12日木曜日

図工の続き

昨日の続きで今日も朝からせっせと作業をしておりました!!

そして、さっき看板が完成しましたよ!
これでお店の目印になってくれればいいなと思います。
ちょっと字がよれよれなのはご勘弁ください。




 そんで、外に置いてみるとこんな感じです。
良いのか、悪いのかは自分ではわかりませんが、とりあえずokとしましょう。


   

 看板と棚の作成に完全に体力を持っていかれてしまいました。。。

しかし!!!!!!

まだまだやらないといけないことは山のようにあります。
今からサーフショップのサービスには欠かせないあのサービスについてのホームページを作成し、
明日、発表できるようにしなければなりません!

ここでブログに書くことにより、自分を奮い立たせ、今から集中してやろうと思います。
明日この決意がどうなったか。。。

是非また、明日もブログのチェックしてみてください!!

では、また明日ー。

0 件のコメント:

コメントを投稿