2012年4月19日木曜日

サーフボード入荷!!!!

皆様こんにちは。
今日も何かとバタバタしていて気が付けばこんな時間になっていました。。。

と、いうのも友達夫婦が遊びに来てくれたのでまったり話をしたり、友達夫婦が帰った後も、いつもの雑務的なことをしておりましたら、なんといきなりカリフォルニアからサーフボードが到着したのです!!
ほんとにいきなりでびっくりしてしまいました!



今回入荷したボードは、ミニシモンズのテールをフィッシュテールにカットしたような形状をしております。これによりシモンズ独特のレールラインを長く使った伸びのある長いスピィディーなターンが可能です。しかもフィッシュテールなので抜けもイイ!!!と、まあ聞いてるだけでムズムズするようなマニューバーが想像できますね。

しかもこんな写真見ると、


今すぐ海に行かなきゃっとなります。




えっ・・・・???

ノーズライドできるの???



それが出来るんです。
かなり張った頭がそれを可能にしてくれるんです。
ずんぐりムックリなアウトラインだからこそのボード性能ですね。
最近の有名どころでは、タイラーウォーレンが初めてシェイプしたモデルであることでも有名な、Bar Of Soap(バーオブソープ)もこのようなアウトラインをしてますよね!!




こんな感じです。すごく楽しそうじゃないですか?
取り扱いブランドでもないのに宣伝しちゃうほど面白そうなボードなんですよ!!
もう少し詳しく知りたい方はこちらから→TOES ON THE NOSE OF INSIESTY



最後になりましたが、本日来店の原田夫妻。





今日はこの辺で。
また、明日ー。




2 件のコメント:

  1. あー!このDVD何やったかな~、忘れた!
    今度ボード見せて下さいね。

    話かわりますが寝違えて首が痛いときに海に入った今日、もっと痛くなりました(T-T)

    返信削除
  2. 是非見に来てください!!
    見ても面白いボードですよ!

    僕も話が変わりますが、僕は依然二日酔いがひどくなりました。。。
    お互い今後は注意しましょう!!

    ってか海羨ましいですっ。

    返信削除